

ひさびさの更新ですw

おはよ~ございまふw(`д´)

ものすごく久々の更新ですwはいw
リアルで仕事いそがしくて・・・まぁ今も忙しいのですがねw
なかなか更新する機会がなくて
完全に放置でしたΣ(゚Å゚)

ほとんどINできる時間も無くて・・・
って時間は自分でつくるものだと思っていますがwっうぇうぇうぇ

そんなこんなでボチボチやってますw
戦争に参加できるほど時間ないので
名声がうんkです( ̄へ ̄|||)

まったく上がることもなく・・・
そういえば新ダンジョンいまだに行ってませんww
ベルトもメルガヘプリングも持ってませんヽ(´・`)ノ
早くでるといいなぁ~
