

ちゃくりすwちゃくりすw

ちゃくりすw
やっとこさww
必死でしたwまぁなんというか・・・下手なんですねwハイw
残り時間1分というね・・・もちろん青鍵できませんwでもね・・・なんていうか・・・
倒せたからイイの!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


うんうんwこれでちょっとは寺攻略も見えてきたかな?!Σ(゚口゚;
次回は時間のロスと無駄な動きを省いてクリア目指しちゃいまふw
正直3回くらい1回の寺でチャクチャレンジしてますw
メンドイしむずい!・・・これが今の正直な感想ですね・・・
早く160になろぅ!ヽ(´・`)ノ フッ
でわでわおやしみw
めりーくりすます|彡サッ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

UPデきましたね・・・遅いですねwはいw

FSつえぇマテ2フイたw

こんばんわwメインのニコですヽ(=´▽`=)ノ
さてさて17日にUPデされましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
SFSにとってはやっと使いにくかったマテ2が高速化して
ソロでの活動の幅が広がったと思いますw
それでもいままで寺B1Fの参拝をナスまでで切り上げてた
ウチにとってはまだまだチャクは壁でありますwはいw
あと2ミリくらいのとこまでいけるんですが・・・SP切れなどなど
不運続きでなかなか倒せないままでいます・・・
まぁ慣れなんでしょうけど・・・
慣れてないっす!

そんなこんなでしばらくブログ記事は
メインFSになりますねぃヽ(´・`)ノ フッ

えっ?タイトル?キニシナ~イσ( ̄^ ̄)?
ふははははははwww
次回はチャク倒した記事を書けたらいいなぁ|彡サッ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

せんそー 其の七

こんばんわ(〃´o`)=3 フゥ
お久しぶりの更新ですw天ですヽ(´▽`)/へへっ
今日は久々に2時の戦争に参加してきました(*゚ー゚)v

129↓戦争でのおおまかな流れですが・・・(カペ視点)
N1とN12をまとめてGDを叩く
N11とW10をまとめてGDを叩く
のちに中拠点をおとしていく
C手前でプロキと出くわす・・・
ってゆうのがだいた4~5人参加の流れですw
拠点落とす速さは大体両国家大差ないですw
参加している職の構成が結構重要ですね
FBが参加してるとデバフの恩恵がモロにGDにも
対人にもでるので、今回の戦争がいい例でした
FBはウチだけでしたのでカペの勝利に終わりましたが
逆にプロキにFBが多いとプロキがボロ勝ちするなんてことも
普通にあります。
FBって確実に狙われるケド楽しいですし
やわやわなんですぐに蒸発するんですが
レガシー持ったら凶悪な強さにかわりますねw
おそらく149↓戦争でも同じだと思いますw
Lvあげよーかなーなんて思ったりもしますが
もうすぐアプデくるのでしばらくは
お休みかもしれないですw
FSのマテ2がどんだけ使いやすくなってるかで
FSをやりまくるかもですヽ(´・`)ノ フッ
まぁそっちがメインなんで|彡サッ!

おやすみんΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

