

せんそー 其の六

こんばんわw天です

今日も2時戦争参加してきました。
久々の更新で負け戦の更新はあまりしたくないのですが・・・
たまにはそんな記事もいいかな~って( ̄へ ̄|||) ウーム

20%のハンデでスタート・・・ってゆっても参加人数カペラ5人プロキ7人
なんですが・・・やはり少人数の戦争での2人の差はかなり大きいと
感じました。結果はCHQがかろうじて残ってたくらいでAFとOFとCは
放置の残り全部占領状態です。
最後のCHQでは悲惨な殺戮劇・・・
2人って大きいですねぇヽ(´・`)ノ フッ
ではではまた
おつさまでした|彡サッ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

せんそ~ 其の五

コンバンワΣ(゚Å゚)
なんか更新の時が勝った時ばかりで
それ以外更新してないときは負けているような流れに・・・
毎日更新しないだけなんだからねっ!www

さてさて今日も順当に小拠点から制圧していきましたw
カペラの勇者1人がソロでプロキの進行を
遅らせていただいたのでプロキがE4落とす頃に
Cを落とせました(*゚ー゚)v
この時点で拠点ポイントでカペラの勝ちは
ほぼ決定的です。
プロキがAF+OFを落とさない限りはねww

PHQまで進行したのですが
プロキの反撃に苦戦してレガシを
全部取られてしまいましたΣ(゚口゚;
その後Sラインでの攻防で
戦争時間終了でしたw
お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
ソロで進行を止めていただいたWAの勇者さん
ありがとですw
本日もPTを組んでくださいましたみなさんもありでしたw
天でした|彡サッ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

せんそー 其の四

コンバンワw
このところめっきり寒くなりましたねΣ(゚Å゚)
寒さにはめっぽう強いつもりなんですが・・・
どちらかと言えば暑さに弱いですねぇヽ(´・`)ノ フッ
暑いのはいくら脱いでも暑いもので・・・
寒いのは服着たらあったかくなるぢゃんヽ(=´▽`=)ノ
っていうだけなんですがねww

さてさて今日も129戦争参加してきましたヽ(´▽`)/へへっ
プロキはFB参加がなくデバフ効果の違いで拠点制圧速度が
カペラの方が早かったですね。
プロキはしっかりE4に復活を建設して
地盤を固めての進行でした。
対するカペラは復活の建設はしないで
拠点制圧を優先に進行です
作戦がハマればどちらも勝ちに
つながるのですが・・・
今回はカペラに軍配が上がりました
途中のプロキを見てたら逆転されるかな?
って思ったりもしましたが、
E4の復活を潰しに動いたのが
勝利に繋がったと思います。
指揮してくださった○○さんGJですヽ(=´▽`=)ノ
このLv帯のプロキは強いので
カペラのみなさんがんばって
勝っていきましょーwwww
おつかれさまでした(〃´o`)=3 フゥ

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

せんそー 其の参

おはようございます(*゚ー゚)v♪

6時の戦争いってきましたw
プロキ1のカペ1という参加人数の少ない・・・
いやただのタイマンですねΣ(゚口゚;
まぁデバフ持ってるFBは絶対有利なワケで・・・
あまり面白くない戦争でした( ̄へ ̄|||) ウーム

そしてやっと名声Lvが9に到達ですw
目標は称号デスネΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
がんばって沈黙の執行者めざしますw

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

せんそー 其の弐

こんばんわw
2時の戦争に参加してきました(〃´o`)=3 フゥ
結果は負けです( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱりレガシー取られちゃうと
一気に戦局が変わっちゃいますねw

このLv帯の戦争では中拠点の制圧と
レガシーの維持が大きく勝敗にかかわって
きますねw
4対4くらいの戦争だったんですが
プロキはWIZが2人いたので
かなり火力は高いですねw
捕まえるのも面倒ですし・・・

FBのウチは集中攻撃ですw
もうちょい火力を上げよぅかなぁ
なんて思った今日この頃の天でしたw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

