

せんそーw

久々の更新ですwはいw

朝6時の戦争に参加してきましたw
2対2のPv?違うな・・・ん~なんだろ~戦争って感じでは・・・
でも楽しく戦争参加できたのでよかったですwはいw

Lvはしばらくこのまま129で止めときますw
名声を・・・○○○の執行者
な~んていつになることかわかりませんが
頑張ってみちゃいましw
うぇぽw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ごぶさたですw

どうもwおひさしぶりの天ですw
えぇ~っと先月にグラボが壊れちゃいまして
一か月間PC無し生活でした(・s・)
まぁ特に問題無く生活はできるんですが・・・
すいませんwまったく更新してませんでしたw
今後はちょいちょい更新しようかなぁなんて
考えてますw

うぇぽw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

