

国家

国家なんですけどぉ~
今までプロキがメインだったんですよね(・ω・)
気まぐれでこのFBをカペラにしちゃいました(*´Д`)

最近2時の戦争は少人数で楽しくやってます(゚Д゚)
だいたい多くても両国家10名ほどの戦争なんですよ~
たのしいですよ~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドの愉快な仲間たちщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

ギルドのみなさんと
”かくれんぼ”やりますたぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

まずCチャを開設しましたwそしてオニ以外ギルドを抜けるんですΣ(゚口゚;
最初のMAPはでざーとすくりーむ”砂漠”ですね(^o^)
オニはワープにいって待機wその間にみんな隠れますw
隠れた人達は動いてはダメですw
隠れ終わったら知らせますw「も~い~よぉ~」wwプププ(゚▽゚*)
時間は5分!これはMAPによって違いますw
スタートでウチは町の中にひっそり座って隠れてましたw
横をオニが通過wwしめしめwwっと思ったら引き返してキタァ!!
開始20秒でみつかりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
それで時間内にみんなを見つけられればオニの勝ちw
逃げ切ったら逃げ切った人の勝ちw
盛り上がって楽しかったですぅw
今度は泥棒と警察に分かれてゲームしましょうwwwナンテネ!!ぴくっこの仲間達v

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

みゅ~たんとふぉれすと

Lv125になったので
”みゅーたんとふぉれすと”通称”森”にいてきました(・ω・)

そうですね~やっぱりサイド以上に痛いですw
サイド以降のMOBの攻撃回転速度が上がってるので
ちょっと数匹に囲まれてスキル発動しようかな~って時に
バシバシバシバシッ!!!ってMOBの攻撃くらって即死ですΣ(゚口゚;
スタン効く前ですからね~~どうしようもないですよねぇw
でもデスペナついてもすぐ消えるんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
森中盤にいる”あくとふらわー”と”ましゅーど”を3匹くらいまとめると
普通に100,000前後の経験入るんでwすぐデスペナ消えまするww
しばらく森にこもってLvをちょこちょこあげるです(*´Д`)ハァハァ 

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

サイドで狩り中の偶然のできごとw

777

偶然の経験値!驚きましたwww
ふだんあんまり経験値なんて見ながら狩りとかしないですよね?たまたまチラっと見たら・・・おっラッキwwSS撮ろっwwみたいな感じでとれましたw
えぇ・・・こんな無駄な運なんていらにゃいですよぉレアドロの方がほしいですよぉwww
2時の戦争プロキ負けっぱなしですぅ~~~お金ないですぅ・・・名声欲しいのにぃΣ(゚д゚lll)グスン

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

~120マテクエ終了~

ひさびさですw
すびばせん!更新ぜんっぜんしてませんでした
しばらくメインFSやっていましたw
がんばって戦争参加して称号げっつしようと頑張っちゃいましたが・・・とれませ~んw
世の中そんなにあまかぁないΣ(゚口゚;

ってことでFB復活ですwちょこちょこLvは上げていましたw
ついに120になったってことでレイクサイドのオーガ100匹狩ってきました(*´Д`)ハァハァ 
狩ってると普通に122くらいになりますよwホントw


ちょっとFBの名声稼ぎに戦争参加しようかしらww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

