

少しづつなんですけどね・・・

がんばって装備そろえてます(・ω・)
ン~・・・なかなか装備揃いませんw
ってかMFSの装備が売れませんΣ(゚口゚;
たぶん今回のUPグレでMFSの人口が減ったかもですねΣ(゚д゚lll)ガーン
ひとまずアプグレスキルは全部取ったんですけど
それから先がまだまだ時間かかりますねぇ
戦争参加してもみなさん強くて・・・硬くないFSっていったい・・・
150↑の戦争に参加してる方々はもぅね!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???って感じの
装備ですよぉ~(泣
そしてなによりもウマイんです(゚Д゚)
ウチのような素人にはまだまだ未知の世界ですねw

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

メインFSちゃんΣ(゚口゚;

ちょ・・・弱すぎだぉ
っと悲しくなるくらい今のメインFSは弱いです~
MFSの時はポントゥスフェルムの最奥でコルヌス3匹くらいまとめて
狩れてたんですが・・・普通に死んぢゃいますΣ(゚д゚lll)ガーン  
まずわ資金を貯めて・・・装備を揃えて・・・あっスキルは無事取得できました
地味に気長にこのブログのタイトルのよぅに
なが~~~~~~~~~~~~~~~~ぃコトかけてそれなりに
していきますw
FBやってません!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ププププ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

メインFSのお話・・・
そうなんですwメインはFSでLv152なんです(・ω・)
今回のUPグレまではMFS(マジックフォースシールダー)やってたんですw
でも・・・今回のUPグレでFSのソードバフといいCPのスタンといい
なんとまぁ魅力的ですよねw
そこでSFSに転向しちゃったんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
転向したのはいいんですが・・・資金力もないのに
思いきっちゃったもんでアプグレスキルすら取れない状況Σ(゚д゚lll)ガーン  
そんなSFSをちょいLv上げていこうと思ってますw
たま~~~~にFBもやろっかな!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???このブログって・・・FBの
成長日記じゃないの?って・・・まぁカタイことは言いっこナシ(。・ε・`。) ぷ。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

トランセンダーになりましたw

やっとトランセンダーになりました( ゚∀゚)

これでスキルが全部取得できましたw
トランセンダースキルはデバフのみなんですw
フィールドエクゼフィールドイノベ・そしてMP-1400という凶悪スキルのマナフリーズ
マナフリはバンプエポが出てからはかけた相手が普通にスキルを発動して
こっちがものすごいビックリするなんてコトもあるっぽいですw

さてさてこれからは名声ですねw
通常LvとスキルLv そしてアクセサリー関係に深く関わってくる名声Lv

この名声Lvを上げるのがまたツライんですΣ(゚д゚lll)
これからはがんばって戦争参加したり亡者の塔B2Fに連れて行ってもらいます( ゚∀゚)
現在名声Lvは4です一般的にそれなりのアクセを装備しようと思えば
Lv6~Lv8は欲しいとこですねw
頑張ってアゲちゃいますよぉwww

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

110昇級クエ突入w

110になりましたw
昇級クエをGDおふぃさ~からいただきまして・・・
レイクサイドのぶらっでぃおーく200匹&ボルケ犬40匹
110・120・130・140・150・160と
大変な昇給クエが待っている次第でござりまするwハイ
血オーク痛ぇ!!
ウチみたいなやわやわFBは大変痛く、3匹まとめてが限界ですぅΣ(゚д゚lll)ガーン  
200匹・・・遠いΣ(゚д゚lll)ガーン  

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

チェンジマジックリンガー

マテ2実装おめw
FBやってるみなさんwどぅでしょう?チェンジマジックリンガー
1キャンとかできちゃいますねw
効果はどうなんでしょう??
亡者B1Fいってメルガヘプで1キャンやってきましたが・・・
ん・・・ん・・・特に感想ってゆう感想わ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン  
うんうん普通(゚Д゚)
以前がかなりひどかったんで
いいですよね?アレでw
突きがウチはお気に入りですぅw
連射連射!ダダダダダ(*´Д`)ハァハァ 

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ふぉーびどぅんあいらんど

いってきました!!!
ふぉーびどぅんあいらんど!!!
7人PTでLvはバラバラw普通にクリアできましたよぉ( ゚∀゚)
ドロは1Sの意志ミスティBL足(MP+140)が出ましたねぇ
これって製造の99がポロポロ落ちるダンジョンなのかな??
委託にはSIGメタルもぅ販売してましたね(゚Д゚)早いですねぇww
性能はかなりの能力があるんじゃないですか???
ウチみたいなごく普通のユーザーは手の届かない価値の
高い武器なんですがねぇwww
あっちなみにFBはまだLv追いつかないんで
メインのキャラでいったんですよぉw
凄く楽しかったですw
羅針盤売っちゃわないでレッツあいらんどぅ!!!!

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

