

いよいよですねっ!

いよいよ明日UPデ5.0ですねw
メンテ延長長くなければいいんですがねぇ(延長前提Σ(゚口゚;

何かと忙しくてFB全然進んでませんw
たまに95↑の戦争に参加したり~
駅で牛風呂つかったり~
亡者B1Fでレア狙ったり~
ってな感じでFB成長させてますw

”フォービドゥンアイランド”
ワクワクしますねw
FBのマテ2、FSの攻撃UPスキル+フィールドプロポ
う~ん・・・コンボマスタースーツは来月末のお楽しみかな??
みなさんも島でジグメタル拾いまくっちゃいましょ~~~~www
防具は金ピカのゴージャス感たっぷりでしたよぉ~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

スキルCPになりました

やっとスキルがCPになりましたw
これでソードスキル最強のアサシネイトが覚えられました(・ω・)
CooooooooooooooooooL!!!!!!!!!!!!
最高にかっこいいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてLvも順調に100を超えて
昇級クエも終了w

問題はシナリオクエの進行度・・・
聞かないでくださいねw進んでないのでΣ(゚口゚;
あと1週間・・・がんばらねばコンボマスターアバタもらえなくなっちゃうぅ
がんばりますw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

シナリオクエとコンボマスターえぽ

ただいまのシナリオクエスト進行状況w
今のシナリオクエの進行状況ですw
戦運クエで2回目の国家選択まで行かないと
コンボマスターえぽもらえないデスΣ(゚д゚lll)ガーン  
今更必死になって進めてますよぉ
見ての通り65から進めてません~
だって65からレイクインダスク行けちゃうと
クエ放置になっちゃうんだも~ん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ月末までにまったり進めマスw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

スキル上げ

スキル上げの中心はもっぱら
”レイクインダスク”の
”ルインオブダスク”をひたすらコンボで
叩いてます。
効率が良いのか悪いのか・・・
装備はもちろん全身熟練+アデプト装備ですね
ウチの中でわ回数多く叩けば
上がるの早いかな~なんて
勝手に解釈してるので
武器は最低の火力デスw
シャドスチ・シトリンの未強化
熟練+4デスねw
わりと安く購入できるので
検証してませんのであしからずご了承くらさいw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

初コメント

現在FB育成中デス
Lv94
スキル:GM/GM
名声:Lv3‐27%
61~94戦争でシコシコWexp貯めようと
思ってます。
前のUPデでソードとマジックのスキルLvが
同時に上がるようになったのは
育成する上でラクですねw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

