

ちゃくりすwちゃくりすw

ちゃくりすw
やっとこさww
必死でしたwまぁなんというか・・・下手なんですねwハイw
残り時間1分というね・・・もちろん青鍵できませんwでもね・・・なんていうか・・・
倒せたからイイの!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


うんうんwこれでちょっとは寺攻略も見えてきたかな?!Σ(゚口゚;
次回は時間のロスと無駄な動きを省いてクリア目指しちゃいまふw
正直3回くらい1回の寺でチャクチャレンジしてますw
メンドイしむずい!・・・これが今の正直な感想ですね・・・
早く160になろぅ!ヽ(´・`)ノ フッ
でわでわおやしみw
めりーくりすます|彡サッ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

UPデきましたね・・・遅いですねwはいw

FSつえぇマテ2フイたw

こんばんわwメインのニコですヽ(=´▽`=)ノ
さてさて17日にUPデされましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
SFSにとってはやっと使いにくかったマテ2が高速化して
ソロでの活動の幅が広がったと思いますw
それでもいままで寺B1Fの参拝をナスまでで切り上げてた
ウチにとってはまだまだチャクは壁でありますwはいw
あと2ミリくらいのとこまでいけるんですが・・・SP切れなどなど
不運続きでなかなか倒せないままでいます・・・
まぁ慣れなんでしょうけど・・・
慣れてないっす!

そんなこんなでしばらくブログ記事は
メインFSになりますねぃヽ(´・`)ノ フッ

えっ?タイトル?キニシナ~イσ( ̄^ ̄)?
ふははははははwww
次回はチャク倒した記事を書けたらいいなぁ|彡サッ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

少しづつなんですけどね・・・

がんばって装備そろえてます(・ω・)
ン~・・・なかなか装備揃いませんw
ってかMFSの装備が売れませんΣ(゚口゚;
たぶん今回のUPグレでMFSの人口が減ったかもですねΣ(゚д゚lll)ガーン
ひとまずアプグレスキルは全部取ったんですけど
それから先がまだまだ時間かかりますねぇ
戦争参加してもみなさん強くて・・・硬くないFSっていったい・・・
150↑の戦争に参加してる方々はもぅね!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???って感じの
装備ですよぉ~(泣
そしてなによりもウマイんです(゚Д゚)
ウチのような素人にはまだまだ未知の世界ですねw

テーマ : CABAL Online - ジャンル : オンラインゲーム

メインFSちゃんΣ(゚口゚;

ちょ・・・弱すぎだぉ
っと悲しくなるくらい今のメインFSは弱いです~
MFSの時はポントゥスフェルムの最奥でコルヌス3匹くらいまとめて
狩れてたんですが・・・普通に死んぢゃいますΣ(゚д゚lll)ガーン  
まずわ資金を貯めて・・・装備を揃えて・・・あっスキルは無事取得できました
地味に気長にこのブログのタイトルのよぅに
なが~~~~~~~~~~~~~~~~ぃコトかけてそれなりに
していきますw
FBやってません!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ププププ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

メインFSのお話・・・
そうなんですwメインはFSでLv152なんです(・ω・)
今回のUPグレまではMFS(マジックフォースシールダー)やってたんですw
でも・・・今回のUPグレでFSのソードバフといいCPのスタンといい
なんとまぁ魅力的ですよねw
そこでSFSに転向しちゃったんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
転向したのはいいんですが・・・資金力もないのに
思いきっちゃったもんでアプグレスキルすら取れない状況Σ(゚д゚lll)ガーン  
そんなSFSをちょいLv上げていこうと思ってますw
たま~~~~にFBもやろっかな!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???このブログって・・・FBの
成長日記じゃないの?って・・・まぁカタイことは言いっこナシ(。・ε・`。) ぷ。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

